Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAX2013 

朝、声優さんのステージを見るために朝早くいこうとしたけど寝坊してしまいその他いろいろあって
妹と友人2人で車に乗って11時くらいに到着ー

若干寝てないのと運転疲れと頭が少しぼーっとしながらも
ガンスリに

使用デッキは白タッチ黄ナウマンと大道芸w

初戦は負けてそのあとナウマンで3連勝して負け
気分変えて大道芸で勝ち
レベル2
ナウマンで3連勝

レベル1
ナウマンで負け
気分転換で大道芸で1勝してそのあと負けて並び直し
ナウマンで3連勝
ピンクコアがほしいがために
そのままレベル2
ナウマンで2連勝そこで時間切れ
結果13勝4敗

今回のMVP的なカード
黒き女神ネヴァン
これのおかげで、キャンサード、ザンデをとめられたので結構救われたw


次でインビジが制限かぁ・・・ナウマンでドーンがしにくくなるなぁって思いつつも別の方向で模索するかぁと考える・・w
気弾が制限かかったがバーストでドローできるのが強いと思うけどブレイブ破壊だけならいろいろあるからまだましかなぁ


アルティメット化のバトスピ・・・うん、なんか嫌な予感しかしない・・・w;
[ 2013/08/19 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


