Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな伝説 

新しく伝説と究極カードが

伝説
セイリュービ 
あああ…この前の日記で究極野郎Aチームなんてやったら・・・w

まぁ・・・ナウマンを使っているせいかセイリュービが伝説入りになったところでそんなに困りもしないかなぁ
究極
アグラヴェイン
この前不死ナウマンつくったのに・・w
まぁ…理由は納得
こいつ結構わるさできるからなぁ・・・
でも1枚でも結構仕事できるからこれも思いっきり変わるかはまた微妙かなぁ

道化姫トリックスター
やっと・・・やっとこいつが究極に入ったよ・・・
姫ループ・・・これでなくなるかなぁ・・・正直アルケーとかが残っている限りトリックスターは1枚でも残っている限り完全にはなくならない予感

プリズモルフォン
・・・これはなんで・・・?w
いや・・たしかに軽く色々な色になれる強さはある・・・あるけども・・・
あれか、連鎖が使いやすくなるとかか?w;
これよりもっと究極に入れたほうがよさそうなのある気がする・・・クワガーとか・・・コノガニンとか・・・サイゴーとか・・・シードラとか・・・

まぁ・・・これから個人的に思いっきり環境が変わるような制限ではなかったなぁ
ナウマンが究極に入ることはないだろうしなぁ(ジェロニモはわからんが(;=w=))

とある友人から

友人「プレメモやるからルール覚えれ」
俺「あれデジャブ!w」

まぁ…ソレハオイトイテ本格的にはやらないまでも少しプレメモ始めた

とりあえずワーキングデッキは作った
[ 2013/03/01 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


