Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺たち特攻野郎! 

バトスピでならした俺達究極部隊は、濡れ衣を着せられ当局に究極されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。しかし地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。筋さえ通りゃコア次第でなんでもやってのける、命知らず。不可能を可能にし、巨大なデッキやライフを粉砕する、俺達究極野郎Aチーム!
「俺はリーダーの龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード大佐。通称ヤマト。奇襲(バースト)戦法と変装(バースト)の名人。俺のような天才策略家でなければ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん!」
「俺は大天使ヴァリエル。通称ヴァリエル。自慢のルックスにマジックはみんなイチコロさ。ハッタリかまして、ライフチャージからロイストまで、何でもそろえてみせるぜ。」
「よぉ、お待ちどう!俺様こそ闇騎士トリスタン。通称クレイジーフクロウ。不死としての腕は天下一品!奇人?変人?だから何??」
「烈の覇王セイリュービ、通称リュービ。コアの天才だ。フォンニードでもぶんなぐってみせらあ!でも、長城だけは勘弁な!」 俺達は、道理の通らぬバトルに敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の、「伝説野郎Aチーム」!助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!


頭によぎったからやった (マテ
今回は札市さんとその次の日藤沢のホビステにお邪魔

札市さん使用デッキ 不死ナウマン
2勝1敗だったかなぁ サイゴーさんこれいらないなあ・・抜こう

トリプルソードは0コスつかい モノケとかで止められ負けw;
でも2人ががんばってくれてて優勝TwT(役に立たなくてごみんw;


藤沢ホビステ 使用デッキ緑白ナウマン

初戦
相手赤
速攻で攻められ負け

2戦目
相手 白

ネプチューンカイシンでネガは止められたりしたけどこっちも攻めてが思いつかず
時間が過ぎていく・・・
これ・・・こっちも動きおかしくなってる感もあるしちょい色々と構築しなおさないといけないな・・・
対戦していただいた方時間かかって申し訳ないです;

3戦目不戦勝
でもフリーで初心者のお子さんがいたので基本教えるためにもペンタンデッキで遊んだw
基本教えられたのかちょい不安になりつつも子供が勝ったーって喜ぶの見るのは色々とたのしいw


当面のBSの課題は構築も色々と考えなきゃいけないけどまだまだ、プレイをなんとかしないとなぁ・・w;
スポンサーサイト
[ 2013/02/25 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


