Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドモアリガトナウマンガルド 

ドモーアリガトー ナウマンガルドー
サポートデー♪
ドモーアリガトー ナウマンガルドー
コンドハゼンセンダー♪

というわけでネプチューンカイシンが登場したし
メインで使っていたナウマン聖命(ナウマン3式)が少し怖くなったので
ナウマンの色々な色を作ってみた
新しいナウマンをもって札市さんにおじゃまる

まずは通常 使用デッキ 青白 強襲!ナウマンガルド(ナウマン5式)
1戦目白ネガナイン
結構ピンチだったが
ナウマンが強襲してたらなんかあっけにとられて忘れてたのか相手が攻めてこなくて勝

2戦目
赤マグー
手札・・ナウマンシティー2 ジェロにモンド3・・・
・・・その後手札いいのが来ず・・・少し守も時すでに遅し負け

3戦目

今度はうまい具合に守りつつ
ナウマンにメイルシュトロームをつけて強襲しまくって勝ち

4戦目

ネクサスが割られまくるがナウマンがドンドン、コアブ+ドローしてくれたので勝ち

ここで時間が押している+人数が多いとのことで次のトリプルソード

使用デッキ
緑白ナウマン(ナウマン4式)
チームメンバーの子供が俺のデッキをかりたいとのことでナウマン3式を貸すことに

1戦目 相手白
うん、ジェロニモぶっささりダネ
ナウマン、ドクトルファウストなどでごり押して勝ち
他のメンバーも勝って次へ

2戦目 相手白

また長引く感じかなぁって思っていたが速攻で攻められ負け
ふがいない大人でごみんw;
チームも1人しか勝ててなくてここで終了

とりあえず、今回新しく赤白激突ナウマンガルド 青白強襲ナウマンガルドを作ってみたが
赤白はやっぱりくみやすくまわしやすい感じで青白はバランス結構難しいなぁ
代わりに、青白は結構重装甲や装甲がもともと青が少ないため安定して破壊できたりとうまく回せば安定と象の暴れっぷりが見れるなぁ
赤は強いといえば強いが重装甲で防がれるのが一番でかい・・・



あともう1個作る予定が紫白不死ナウマン・・・うん・・・アグラダネ・・そしてネタダヨネ  でもレベル1でもドンドンナウマンよみがえってくる姿は楽しいとオモウノ・・・w



さて・・来週というか今週の土曜日はアミューズメントエキスポ2013にいってくるーw
[ 2013/02/12 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


