Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです
月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごいひさびさ 

何だかんだ半年以上更新してなかった・・w;
まぁ・・・適当にツイッターとかでつぶやいているとわすれちゃうんだよねぇ・・w;

前の記事は・・マイトガインのプラモか
・・・スパロボVででるよやったね!
というか、遙か含め色々とゲームが重なりすぎw;
そんなこんなで最近やっていること

バトスピ
リアルの忙しさもあり、ちょいとやれてなかった時あったが、少しずつ再開かな・・・?
ディーバ新しいのでたが、正直マジック当たりが凄いがっかり感があって、1箱でどうでもいいかな・・w;

最近は超風がはやっているせいか、その対策も考えたりとめんどい・・というかなんだろ凄い全体的に大味になってるよなぁ・・・
正直、この傾向あまりいい感じしないんだよなぁ・・・バンダイのゲーム的に・・・


サイファ
まさか、ここまで続くと思ってなかった
このまえ、サイファ祭(大阪)にいってきましたよ

朝6時前にまさかならんでるとおもってなかったよ(車の関係で早めについた)
そのあと軽めにみんなとご飯食べて8時前に再び並ぶことに
・・・すごかったね
寒さが!(そっちかよ
まぁ・・そっちもだけど、物販の列が、まさか2限が1限になるくらいになるとは・・
いつもおもうけど任天堂さん、いつも目測があまいとおもうの

物販並んだあと、対戦しまくって、関東とはまた違う環境で色々と新鮮でしたよっと(とりあえずジャファルさん大活躍だったよ)

サイファはレンストやバトスピと違ってそのゲームの性質上1ターン無限ループって基本無いから(まぁ・・毎ターン毎ターンにたようなことするやつはいるけど)いろいろなでっきあるからおもろいなw
速攻正直作るのもやるのも苦手なおれが速攻するとは思わなかったしなぁ・・w;

レンスト
・・・5月か6月当たりにナニカヤリタイネェ・・・(ボソ

まぁ・・めどはたってない
[ 2017/02/24 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


