Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レーッツ!マイートガイーン!! 

つづき

銀のつばさに望みを乗せてともせ平和の青信号!
勇者特急マイトガイン定刻どおりにただいま到着!!
mai5.jpg

いいプロポーション
まさにこの形は、すばらしい以外何も無い
ただ、ここも肘がポリキャップむき出しになっちゃうためカバーを作って隠してみる

動輪剣だ!
mai6.jpg
付属している動輪剣は、もう展開しているやつなので少し切って付けて、展開する前の銀の剣を作成

縦!一文字切り!
mai7.jpg
こっちが元々付属してあるほう
しかし、これだけポージングできるんだからやっぱりすごいとおもう
本当にあの会社いいしごとするわぁ・・・

あとは嵐を呼ぶ最終回Verだけど
あれ作るのはだいぶ時間かかりそう・・・

最終回仕様のための個人的に必要な改造場所
まず腕 装甲が壊れて中のメカが見えるようにしなきゃ・・
ひじなどの傷
特に傷はすごい神経使いそう・・・

まぁ・マイトガインすきだからやれるけどw
[ 2016/06/26 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

行くぞ走れ燃えろ 

われら勇者特急隊ー♪
てな感じに
コトブキヤさんで
Dスタイルマイトガインがきたーーーー!
もちろん複数購入して時間の合間に組み立ててみた
組み換えで変形したりと結構いい感じだったけど一部気になるところがあって改造したり

勇者特急隊出動ー!
mai1 - コピー

まぁ・・・後ろから発進するギミックはつけれなかったけど・・・w

まずはマイトウイングで偵察だ!
mai3 - コピー
マイトウイングはとりあえず色!
元のキットの色よりちょい銀よりに・・・(塗装がガタガタなのはいつものこと・・・orz)

いくぞガイン! 
ガイン「ガインショット!」
mai2 - コピー
たぶん、個人的に一番苦労したもの
元々ガインの肘が完全固定だったので分断して関節を埋め込む
ただ、元々結構小さいのでうめこむのが・・w;

ロコモライザーー!!
mai4 - コピー
玩具に比べて結構簡素になった感がある感じ

そして、これらが合体
次につづく


[ 2016/06/25 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


