Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボルケーノヤッタルケーノ 

そんな感じにいまさら界放祭のこと
いつもどおりに車で朝早くにブーンっといく

その中で聞いてた曲でとりあえず使用デッキをきめる

使用デッキ、ディーバグランロデオ

エグゼード×
白赤起動×
紫速攻○
紫コン○
白機巧○
エグゼシード○
12宮○
三竜神×
三竜神×
次代○
赤ミニーズ○
白機巧×
青緑×
白紫○
青緑○
デッキ破壊○
妖戒×
赤皇獣○
覚醒○
オリオンパワー○
戦姫×
緑○

やっぱりローズベリィの性能がおかしいわ
紫も紫煙獅子とか出してオンステージさせないようにしてる人とかいたけどやっぱり黄色だと除去が簡単にできる分正直そこまで脅威を感じない

まだまだ紫環境が続くだろうし、さて次はどうするかねぇ・・
まぁガンスリはしばらくないし、またナウマンを中心に色々といじるか 
あ・・・あとバトルスキーはオチマシタ・・ハイ
[ 2016/04/19 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


