Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FE0はじめました(BSもあるが) 

Fe0を妹とかにいつものようにムリヤリ誘われ始めてみた

いまのところ、コンボ系のパーツが少なく感じるけど、そこはまぁこれからに期待
とりあえず、ジョーカーさんを主人公にしたいけどできないからカムイ(女)と組んでみた
まぁ・・・ショップ大会ではなんかきついというか惜しいところにいるかんじ

やっぱり殴りあうゲームはむずかしいなぁ(=w)


バトスピ
ムドウが暴れ始めてるみたいだねぇ

こっちのメインのカウンターデッキでもあいつ早だしされるとやっぱりかなりきついというか、ほぼ積む感じ

うーん・・・対策はなくはないが・・・

とりあえず、流行りデッキで行くのだけはいやだから色々と考えよう
[ 2015/10/26 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


