Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それパッション!それパッション! 

刀剣乱舞系のグッズを予約や買いに行くとテンバイヤーに間違われる髭の男 スエです(どっかのヒーロー風)
お、おっさんだって、鳴狐とか鯰尾とか薬研とか明石とか明石とかにっかりとか明石とか、あと明石とか買って集めてもいいじゃないか!

そんな、心の叫びはオイトイテw
刀剣の地下、やっと87まで来たけどWikiを見る限り100階いっても子狐はおとさないのかぁ・・・
いや、鶴も持ってないからもし出たら嬉いっちゃ嬉いが
正直レベル制限がある子狐のほうがつらいからなぁ・・・

まぁ、それはともかく
札市が今月、祝日がないため木曜の夜にBSの大会があったから参加
ネタデッキ試作型と聖命試作型をもっていってみる
ネタはただの変り身のループだけどどうもうまくいかない
うーん・・・基本パーツはそのままで組みなおしかなぁ

聖命はつきウサギを試してみたくて考えたけど
どうもうまくいかない

そして原因がはっきりしている

グロリアスソリュート
こいつがどうも聖命デッキに入れにくくなっている
っというか、今の環境でつらい地位にいる感じ

聖命とかでくむより、もういっそのことこいつ専用のデッキでも作ってやろうかしら・・・

いろいろと難しいなぁ
[ 2015/06/26 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わっしょい! 

よっちんのライブいってよっちんの新曲が聴けてかなり幸せだった日曜日
まぁ、それはおいといて
とりあえず、採録パックみたいな弾が出たから一部の使用感

蛇法師ズダ
4コスでソウルコアを使う必要はあるけどドローできてこの系統は結構いいと思った
何気に妖蛇だからアグラヴェインもつれるし

妖術師ムメイ
たぶん俺の使い方が悪いのかなぁ・・・いまいちいい使い方が思いつかない

機巧武者シラヌイ
5コスで超装甲赤紫白が弱いはずがない
ブレイブアクエリアスなどをつけてBP20000でブロックできるようになったら、どこかの猿みたいにわらっていいよ
機巧に使うのがメインと思うけど個人的に2色以上の白デッキで使うのがいい気がする(ドクトルもいけるしね

翠遁の術
・・・これ疲労させなくてもつかえるのかな・・・
使えると考えると一部限定で結構便利すぎるんですが・・・w;
コア増やすカードいくつかあるけど条件がめんどくさかったり1個だけだったりなのにこいつはソウルコア使うだけで2個ふやせる
運がよければ1ターンに4つまで増やせるとかw;
[ 2015/06/24 04:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京は〜もーあかん♪ 

っていう感じで名古屋のvツアーに札市のメンバーと共にいってきてみた
名古屋のvツアー最初並んでたとき暑かったが入ったら、卓もそこそこあってイオン日の出にくらべたららくだった

今回の使用デッキはこちら
http://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/201506/11433767002968_20150608.html

そして結果
uドライアン○
uさじっと○
赤緑○
uサジット○
機巧○
赤緑×
白紫○
紫×
ディーバ○
赤緑×(身内)
青緑○
赤緑○
紫白×
うん、なんというか、結構いいと思うんだ

というか迷子水晶がいい初見殺しをしてくれたw
あとはウルでとまったりw

そんな感じで徹夜で運転した疲れなどではやめに切り上げてスパ銭にいってそのままそこで宿泊

温泉でのんびりしながらバトスピして
そして道の駅行って帰る

もどって札市でまわすという何というバトスピ漬けだった・・・w

そんな感じで今回のデッキ
特徴は疲労ブロッカーばかり
そして、迷子水晶をつかった踏倒しシステムによるカウンターかも

今のところ、初見相手にはけっこういいはず
[ 2015/06/08 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


