Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです
月別アーカイブ  [ 2015年01月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

界放祭 

というわけで行ってきて帰ってきたので軽くマトメ
今回ちょっとガンスリーの代わりとなるのが界放祭バトルっていうのだけど
たぶん赤緑とか多いんだろうなぁって・・

前日土曜日に変な電波もらったので組んで回してみた
http://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/201501/11420984668800_20150111.html
ペンタンデッキだよ・・・?
結果は
招雷    ○
赤緑    ○
赤緑    ×
Uダゴン  ○
赤緑    ×
Uオニクワ ×
赤黄U   ○
赤緑    ○
Uサジット ○
Uガンディ ○
招雷    ○
アルデウス○

・・・ナニコレ、ネタのつもりだったのに強いんですが
ここで一回異界バトルっというのがあったので列から抜けて異界に
ループで挑んでいけるとおもったらバァラル出されてそこからすべて崩れてまけ・・・w;
デモアレ楽しかったからいいかw
ショップバトルとかでやってくれないかなぁってちょっと期待

そして使ってたループ回したくてそれでもう1回列
白機獣 ×
緑U  ○



そんな感じな結果
とりあえず、このペンタンは一方的に破棄していく
[ 2015/01/11 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


