Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘイ!こうしてぼくはまっていた~ 

04をな
04のガチャまわして早速適当にナウマンと使えるかをみてみる^q^

赤緑で使ってくれっというのばかり
赤緑パピヨンとか面白いかもなぁ
作るかは未定だけど
Uセイバー
ライフ回復要因としてみてOK?w


赤緑トノシナジー
甲拳士ムグリ
こいつ白使う身としてはすごい厄介かも
赤緑がバウンスできないし5以上が回復しないし使われたらいやだわぁw;


裁定でどうなるのかがわからなくて今のところはなんともいえない
Uバァラルはコワイ


マッドオペレーション
アンコモンのわりにこの性能
トリガーカウンターとしてもフラッシュとしても無駄にならないw
軍港都市オステア
青白でナウマンシティを捨ててUガラドルグで持ってきてたけどこれ張られたらそれもできないなぁでもこっちも使えば結構相手を縛ることできるし使い方を考えないとなぁ

リブラゴレム
チャージがいるが 粉砕ナウマンができる・・・カモ?


レオ・ミノル
地味に使えると思うんだ

常冬の町フィンブール
コストがもう少し低いか軽減がもう少しあれば・・・ブードラ用かも

レオブレイブ
さぁ、ナウマンが獅子の皮をかぶるかw



アルティメットリーン
うん、つよい、強いんだけど
まじめに想獣デッキならたぶん入ると思う
ナウマンとまぜるとなると・・・黄2体以上が少しネックかも
うーん・・・・今使っている白黄のUオーディンの変わりに入れるのも有りなようなないような

ケープペンタン
ペンタンデッキでアタックしているときBPあがるのはうれしいけど、ペンタンデッキだと案外BPで負けたほうが得なことも多いためかBPあげるのも見極めいりそうかも・・・

小聖女ロメーダ
召還時踏むけどドローを考えると使いやすいかも
黄色、マジック回収はお手の物だしw

レイキ
なんか面白そうなんだけどあまり思いつかない・・・

ブレイブジェミニ
うん、ダン君の呪いなのかわからないけど
な ぜ こ う な っ た


今回は結構ナウマンと組み合わせようとスルノガムズカシソウデスハイ
[ 2014/05/23 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たまにはカード以外 

ちょいと前にクレーンゲームでミニ四駆があったので作ってみた
IMG_0956[1]

うん懐かしいサイクロンマグナム
さっそく素組してみたけども
なんだろ・・・昔ミニ四駆やっていたときスーパーFMやFMなど前にモーターがあるやつばかりが好きで
なんか引かれない・・・
そうだなんかこのTZ-XシャーシっていうのをFMにしてみよう!w

こちらがTZデゴザイマス
IMG_0957[1]

そのTZをあーしてこーしてナンヤカンヤありまして
IMG_0958[1]

うん、前と後ろを逆にしてバンパーを後ろにくっつけただけw
あとは電池を逆さにいれれば、はい完成w
電池受けが逆に入れにくい状況なのでいれやすいように改造もしてあるけど
とりあえず形にはなった
まぁ、本格的にレースしたりとかしないし
いまのレギュレーションとかシラネwっていう状態ですしとりあえず形だけにはした

ボディもFM仕様に
IMG_0959[1]

うん、やっぱりこの状態が好きだw
[ 2014/05/07 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


