Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有明行くぞ相棒 「パオーン」 

バトスピの大きな大会がビックサイトであったので友人といってきた

朝7時に列並ぶ
友人来ない
ラインをみると「今起きた今から急いでいく」
(;;;; =Д)やっぱり寝坊したかぁ・・

っと思いながらそのまま並びまず初期卓
まぁ…第1戦はまけましたがw
使用デッキは白黄ナウマン
マッハとかヴァルレオとか色々と重装甲紫無限ブロッカーだらけなデッキ
時間はかかるが結構これが功をさし、そこそこ勝って行った


とりあえず色々あり7勝したところで

黄想獣、赤黄でやってみたがこっちはずっと負けでそのまま7章で終え
別の友人に頼まれたブレイドラスリーブはゲット 2つは無理だった・・・orz

今回白紫も多かったなぁ
まぁ・・・最後あたりデルタバリアの打ち合いになるけどw

あ・・・あと戦っているとき相手側から言われたひとこと

相手「白っていうよりナウマンガルドの扱いがうますぎでしょw」

うん、そりゃ1年半使い続けている相棒ですからw

[ 2013/06/04 03:01 ] バトスピ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


