Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライフ1から勝負! 

ちょい色々あってバトスピやってる暇なく日記も停滞っとw

そしてちょい友人たちと旅行したりサイゴのGWバトスピ行けそうだったのでやってきた-
というわけで 札市さんにオジャマ

まずは通常
使用デッキ
緑白ナウマン

1戦目 赤だったかな・・・?
ライフは奪われつつも
カイシン、レイザウラー、いろいろ並べて ウスバつけたナウマンで殴り勝ち

2戦目 マグー

マグーは三段などで落としつつ勝ち

3戦目
同じく何とか勝ち

決勝 黄白
あと一手が出ず負け


これでガンスリーに出るつもりって言われたら時間かかるため相手に嫌がらせって言われたがまぁ・・去年もナウマンで出たし崩さんw

次はワンカラー
使用デッキ白
初戦 不戦勝

2戦目相手白
うん、お互いひどい長期戦w
ネガに押し切られ負け

3戦目 黄色
パニヴォイなどにこっちが崩され負け


ウーム・・・もうちょっと考えないとなぁ
ウォーデンがいるんだからムーンボロウクロークを採用するかぁ

ア・・・ナウマンは3枚必須です(マテ

[ 2013/05/06 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


