Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒と涙と、男と、女・・・・・・・ 

タイトルのことはとりあえず後回しに

本日は札市におじゃま

最初はワンカラー大会

使用デッキ白
第1戦 相手赤
じわじわとしめて勝ち
第2戦 緑
ネクサスを貼られてたら負けると思ったがその前に片付いて勝ち

第3戦目白
白同士はうん・・・時間かかるのよね・・・
お互い守りながらユニット出しつつ
ストライクヴルムレオだしてインビジでデルタバリアやられたもののライフを残り1点までにして時間切れ勝ち

これでワンカラー初優勝

次に通常使用デッキ白黄ナウマンガルド(基本あまり変わらない
1戦目
相手青
残り数枚までデッキ破壊されたが一気に3点ぶち込み勝ち
2戦目相手青

1戦目とおなじ
3戦目緑
手札にいい対抗策がこない
負け
4戦目姫ループかなぁ?
ザントライなどでなんとかしつつしてるがバーストブレイクを警戒しすぎ+聖域が壊せずじわじわと負け
うーん、まぁしゃあないかぁ

そしてそのあと大急ぎで
ssds「酒と涙と、男と、女・・・・・・・」
にレッツゴーー
ついたら人すげーーーーw
中に入って始まって少し
名刺交換なってあったのかぁ

くぅ・・・知っていれば作ってきたのに・・・
ああ,白衣もきていくべきだったなぁ

そう思いながらも、速水さん達をみて楽しんで
3時間あっという間だったなぁ・・・
また機会あればこよう
その時は、名刺と白衣は忘れずに!w
[ 2012/11/17 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今日はバトスピじゃないよ 

今Polysics. Djハヤシライブから帰宅途中

いやぁ、前半はポリシックスで
やっぱりポリは激しいw
だけどそこがいいw

そして後半はdjハヤシ
え、おなじひと・・・チガウヒトデスヨー(棒

こちらはこちらでネタ色が強い感じだったが
やっぱり最後まで突き抜ける感じでジャンプしたり踊ったりで明日は筋肉痛だねw

途中お酒を飲んでいたせいもあったか転んだがw;


さてと、ポリについてはもっと言いたいが・・・
あ・・・3月3日の新木場のチケット売ってたので買っちゃった(てへぺろ

それはそうと三国無双6エンパが発売されましたよ
三国無双5エンパは正直、キャラは好きだった分、いろいろとシステムが簡略化されていたりとか
いろいろと惜しく残念だったんだが
6は今のところすごい楽しいw
善政やろうとしたら知略エンドになったけどw
こんな感じにedが複数あったり、何というかやりごたえあるかもやw
まぁ、政策など作業が多いのが嫌な人には向かないけど・・・w;
ただフリーズがちょっと怖いかなぁ(今日パッチがあたったらしいが)
さて、帰ったらまたやるかぁw


ん、バトスピ?まぁ今考えてるデッキはちょいいろいろと考え中
できたらもっと平和的になりそう(ぇ
[ 2012/11/08 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ほわわん っといこうか 

本日は札市のバトスピにお邪魔

相変わらずなんか忙しい・・・w;
まぁ。。土曜は空いたので息抜きに
さぁ、バトスピタイムの始まりだ!(ベッ

最初はワンカラー構築戦
使用デッキ 白

1回戦目 紫速攻

うわぁ・・・きつい・・w;
どうも手札が遅い・・・負け

2回戦目 白

うん、お互い硬直・・w;
なんというか白どうしならこうなるよね・・・
ライフ差で負け

3回戦目 赤
巨獣の森でじわじわとブロックしながら破壊して勝ち

ここで階段崩れ終了

そして、次は通常大会

使用デッキ白黄ナウマン あれ・・・ワンカラーとほとんど同じじゃね?w

1回戦目 緑
ウスバカゲロウや北斗などに手を焼いていたがミスト、アウトローキッドなどでじわじわと止めていたら、相手が投了 勝ち

2回戦目

同じようにじわじわと相手をしばる
勝ったかなぁっておもったが、バーストにナウマンを置いたというひどいプレイミスして負け
なんというか、今までで一番ひどい負け方

3回戦目


悪い流れの影響なのか手札がひどすぎて紫の速攻止められなく相手2ターンで負け

なんというか・・・2回戦目のあれがすべて響いた気がする・・・orz
しっかり、気を付けてプレイングをしようって改めて思った

そのあとフリープレイしたりクリをもらったりして別のところでバトル

1回戦目
フリルレタス2玉半額
2回戦目
メカジキ半額
3回戦目以降とりあえず半額の野菜と魚を取るためにおばちゃんのアタックをブロックしながらとりつづける

結果、約1200(メカジキ、カレイ、フリルレタス2玉、生姜(4パック)、豚肉、キュウリ3本)フルーツギフト1000円を2個、合計約3200円ほどの買い物

ふぅ・・・そこそこ勝ち・・・?(ナニガダ

帰ってとりあえずカレイは煮つけにしたので明日たべるw
[ 2012/11/04 03:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


