Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンストとバトスピ 

友人と妹とわてでカラオケに行ったとある日

友人「バトスピルールおぼえれ」
わて「いや、わてレンスト」
友人「そして教えろ」
そんな会話から勢いで夜の秋葉のドンキーでスターター探して見つからずブースターを購入
・・・ぜんぜんわからん・・・w;

そんなこんなでルールをうろ覚えバトスピの大会に日曜日にいってきた
・・・HATWさんのところの大会・・・あれ・・・バトスピって1時からじゃなかったっけ・・・?
え・・1時からはぶーどらで通常は10時からでしたかorz まぁ…そんなこんなで間に合わず通常大会は出れなかった・・・w;

でも、フリープレイなどで作ったでっきを試したりしてラッシュ時やフラッシュの使うタイミングなどをなんとか覚えた・・
ぶーどらもでて結構欲しかったカードも出ましたしよかったかな

しかし、レンストの癖ってぬけないな・・w;
初手のカードをうっかり7枚とりそうになったり(マテ
召喚するとき普通にラッシュッテイッテマスガ・・・w;

そのあとレンスト仲間をうっかり待たせてしまい;カラオケルームでレンストの対戦してご飯食べて帰宅w

カラオケでのレンスト対戦
第1戦 対緑単  使用デッキ 青赤ブレーザーカノン
ロボコンがデモストをコマンドに送ってくれて相手の手札も悪かったのかなかなか回収されず こっちもバイクは来なかったっていうのあったがそのまま押し切って勝ち

第2戦 対赤青 レーダー大獣神 使用デッキ 青赤ブレーザーカノン
赤でジャスピオンが使いづらく・・・; とりあえずギンクロンを2台だせたのでタスク+ブレーザーカノンなどで一気にダメージ与えることに その後こっちも続かずちょい膠着状態で相手が大獣神をだしてきたがCFでやゴーオンブラックで勝ち

第3戦 対青 加速  使用デッキミラーライダートリックベント

相手はキャストオフでどんどんパワー貯めながらゆにっとだしてくる わてはパワー4まで我慢するしか…
とりあえず、4までためてトリックベント、してからのドラレン その後なんだかんだ六点までやったがタイムアップ

最近、お気に入りの青赤ブレーザーカノン なんとなくバイクロッサーの2人を使いたいなーって思ってできたデッキ
最初はネタかなぁって思ったが使ってみると打点力が結構強いデッキにw
もう一つネタの仕込みにシャウタがコズミックハーレーをうったり一積みだけのシャイダーブルーフラッシュをしたりしますがw
[ 2012/02/20 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


