Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また久々 

ちょいインフルによって咳がひどい状況・・・w;

まぁ・・それはおいといて7弾の情報がだいぶ出たわねぇ

ゴッドスピードラブ わての大好物の回復系 タッグだから条件を代わればいろいろと楽しそうではある
惜しむ所は現環境とあわせようとしたらちょっときつめなところ・・w;



ゴセイアルティメット
これは・・・バトルフィーバーロボと一緒に使えって書いてある(マテ

ゴーオンレッド
サイクロンに乗って轢きまくっていそうだ


チーフ 
素直に使えるカードと思う
緑単にいれてもいいかな問題は宏ダケド

マジレッド
コールも使えるからなんだかんだ便利

雷撃ディスク
これはこれで面白いカウンター

ラトラータ
捨て札をメインにしている人はちょっと注意必要なカードかも・・・だけど、自分自身の捨て札を選ぶって言う意味ではそこまで脅威でもないかも・・?


キース
コマンドを捨て札にしてコマンドを入れ替える・・・ダイボウケンにのりたいんだろうな

3人の宇宙刑事

ちょっと重いけどあのシクレでもよべるのよね・・・ちょっと楽しそうだ・・・w

[ 2011/01/30 17:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

へんしーん イッパーッツ! 

久々に土曜日HATWさんのほうの大会に出てみる

通常大会
使用デッキ 青黒タイタン

あの裁定のあとのタイタンなんだがスレイプニルやゴーゴンを捨ててもダメージを出せるのがもうね・・w;

大会人数私を含め3人よって総当り

1戦目 布袋さんの青黒タイタン

あちらにタイタンを出されたりキングダーク出たりと負け

2戦目 ゆすけさんの青黒戒律
最初カード周りは悪かったけど途中からよくなって勝ち

全員1勝1敗のためジャンケンして優勝


つぎロボット大会
使用デッキ青赤タイムロボ

1戦目布袋さんの青黒タイタン
タイムロボ間に合わずに負け

2戦目ゆすけさんの速攻型3ターンキルっとでもいうべきか・・・?w

4ターン目に7点食らって負けw


優勝はゆすけさんおめでとうございますw

うーん・・ゆすけさんのデッキいろいろとわて好みではあるが
使われている身としちゃいろいろと考えないとなぁ

考え付く限りじゃ対策するなら緑黒、黄緑、青緑だろうなぁ
うん・・・いろいろ考えてみよう
そうして失敗するような未来が見えるw

[ 2011/01/17 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すごいひさびさに・・ 

とりあえず、皆様あけましておめでとうございます

しばらく放置状態が続いておりましてすいませんです;

まぁ・・・年末がいろいろと忙しくてレンスト系でそんなに更新できなかっただけなんですがorz(大会とかにも行ってませんでしたし;

まぁ・・・それはおいといて新しいカード情報が来ましたねぇ

クロスかぁ・・追加条件にコマンドをホールドするって言う・・・
ガンマジンを使うところを考えないといけなくなるなぁ

うーむ・・・とりあえず今日は大会出れるのかがわからない・・・

[ 2011/01/10 04:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


