Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいフラッシュタイタンを考えないとな 

バンダイからフラッシュタイタンで返事が来た
(タイタンノバ)自軍ターン中、これがバトルエリアに出たとき、カード名に「タイタン」を含む自軍コマンドか追加条件を持つオ
モテ向きの自軍パワーを、2枚まで選び捨札にしてもよい。そうしたとき、捨札にした枚数と同じ数だけ、相手にダメージを与える。

このときパワーに「RS-173ゴーゴーミキサー」が表向きにありますがそれを捨ててタイタンノバを発動することはできますでしょう
か?

【回答】
はい、できます。
『カード名に「タイタン」を含む』を条件とするのは自軍コマンドだけです。追加条件を持つ自軍パワーを選ぶ場合は、カード名は参照しません。


うは・・・車両だけじゃなくゴーゴン、その他追加条件があればゼロノスやヒートメタルでもいいとかwコリャいろいろと考えないとナァ

デモ・・なんかいろいろと納得いかないっちゃいかないが・・・まぁ・・そう公式で来たならそう作るw
[ 2010/12/03 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


