Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉妹拳バロッサー(元ネタ分かったらオッサン) 

気分転換にアイコンを新しくアイコンを変えてみたw

アルティメット01が発売されて少し経ったけど
アルティメットはまぁともかく

新しいカードによって前のカードが強くなったり重要になったりと楽しいなぁって思うこの頃w

アルティメット、特に青のアルティメットだと前はそんなに見かけなかったのにニャルラトラップが入り
アイアンゴレムがトリガー含め13枚破棄したり

ジャッジメントとアレスドラグーンの効果で4回アタックステップしたり

あと個人的な面白いのが
薔薇人バロッサ
カードショップですごい叩き売りされてたから使ってみたんだけど
確かにちょい重さはあるけど
自分のアタックステップで黄マジックをノーコストで使えるっていうのが・・・
これって、軽めのアルティメットでアルティメットプラズマ打てってかいてあるw
まぁ・・・素直にUミカファール使えっていう話だけど・・・w;
Uミカ来なくてもUフェンリルとかUゴリスタルとかでプラズマ打てるのは個人的に結構便利というか面白いw

[ 2013/12/03 05:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
アルティメットはXが派手で目立ちますけど、5コスト帯にいるのが軒並み優秀だったりしますよね。
アイアン、ウィッチ、プテラなど確実にいい感じで。
[ 2013/12/16 23:53 ] [ 編集 ]
ですね、なんというかプテラビームを発射するような影で確実にいい仕事してくれる職人のようなw
[ 2013/12/24 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


